ドクターのバイトの時給 | 裸の王様亭主日記(いったいあんたは何様なんじゃ?!)

裸の王様亭主日記(いったいあんたは何様なんじゃ?!)

超わがまま亭主の妻(私)のストレス解消日記。浮気、されてます。DV,、うけてます。ギリギリの所まで来てます!いばりくさるな、お前は裸の王様じゃ!!

旅行から戻りました。

長期旅行・・っていっても3泊なんですけどね。


王様の浮気の形跡・・。

わかりません。調べる気にはなりません。

気分が悪くなるだけですからね。

以前は、車の走行距離をメモしておいたり、職場に電話しているのを確認したりもしたんですけど・・・。

どうでもいいですね。


一昨日の夜は、子どもが熱を出したので一応夫に症状を話そうかと電話をしたけど、自宅は留守電になっており、携帯も電源オフでしたけど・・・。


実は、王様は今月15日をもって、いままで勤めた病院をお辞めになりました。

いえ、お辞めさせられになりました。(なんだ、そのニホンゴ・・・)

経営者にさんざん文句をおっしゃったたからですね。給料が安いだの何だのって。


かといって、次の勤務先をお探しになろうとしません。

2~3ヶ月フリーターをして、好きなことをなさるとか・・。


貯蓄もなく、私は経済的な不安を感じますが王様はへっちゃらでいらっしゃいます。


医師免許は強いのです。

バイトならいくらでもあるからです。


時給は、地方にもよりますが1時間1万円くらい。

老人病院で祝日にぼーっと泊まるだけで、2泊25万円。

びっくりですね。

マックでバイトしたら1万円稼ぐのに何時間かかるか・・・。


王様、どうぞ、毎日バイトにいってらしてください。

毎日老人病院にお泊まりになってください。


しかし、王様は余分にはたらくのがお嫌い。

4日休んで3日働く。。。

それで、金がたまるか!

浮気するなら、もっと働け!!