こんにちは爆笑


実は先日、TravisJapanのライブに参戦してきました ٩(ˊᗜˋ*)و♬*゜




その時の備忘録的なブログになりますのでご了承下さい。


まだまだツアー途中なのでネタバレ回避したい方はご注意下さいね (*>ㅅ<)あせる


 



TravisJapanのライブ、去年は娘の同行者として参戦したんですが……。


今回は初のお友達と参戦っキラキラってことで実は色々緊張してました笑い泣き

このブログがご縁で仲良くなったのでなかなか会えないお友達なんですよねあせる


ライブ参戦も一緒に行くのが娘だと緩み切っててその場その場でテキトーに過ごせてたけど(オイッw)お友達にはご迷惑をかける訳にはいかん滝汗って気持ちがあったんです。 (>_<。)あせる


でもワタシ、参戦する前の週にしっかりコロナに罹患したためチーン魂結局ファンサうちわまでお友達が用意してくれるという手厚いおもてなしを受けました笑い泣きラブラブ

いつも誰かに助けられてると痛感……。しっかりしろよワタシ🤣


そして困ったことに直前まで「誰推し」で参戦するのか決められなかったんですゲロー


だってどのグループのメンバーも1人1人がステキだし、その1人1人が集まってのグループなんだから「グループで見る」のが1番最高なのよデレデレラブラブ


でもライブに入るからにはグッズのうちわも買いたいし、ペンライトもね……。何色点けようニコニコってワクワクするじゃないおいで


さんっざん悩み抜いた結果、娘の推しの松倉海斗くんに決めました爆笑キラキラ(ポケモンみたいに言うな😅)


娘、今はトラジャへのモチベが低くなってるみたいガーン

でも今まで集めた松倉のグッズたちがね。

※娘が「松倉」呼びするのでワタシも呼び捨てしてます🙏


収集癖のあるワタシとしてはここで途絶えてしまうのがなんか寂しかったのですえーんそんな理由か(笑)


ま。娘の推し方見てるとその時々でモチベが上がったら下がったりとフラフラしてるので(←言い方w)またトラジャへのモチベも再燃🔥するかもしれないしね〜。

ここは手堅くかわいい松倉買っとこニコニコと良き母になりました(笑)


ってことでグッズの会場販売の予約をポチリ星

結局この時間もお友達に付き合わせてしまったよ😅


さ。前置きが長くなりましたが参戦日当日です。




TravisJapan Concert Tour 2024
「Road to Authenticity」
2024.1.18 13:30開演


この日はあいにくの雨☔でした笑い泣き


よくよく考えたらライブの日が雨って初めての経験かも🤔


小雨だったのでまだ良かったけど、こういう日のためにも折りたたみ傘って必要だわ〜。と実感。

でもグッズ買うには傘がジャマであたふたしました無気力あせる


そしてね。

誰も見ちゃいないけどせっかくセットした髪も湿気にやられて密かに精神的ダメージ喰らってました真顔


雨、しんどい赤ちゃん泣き


と思いつつも会場に向かうトラジャ担の方々から感じる幸せオーラがワクワクさせるのよラブ


残念ながら雨だと写真が撮れなくて……。


ココどこなの?うーんって場所で撮影w







実は日本ガイシホールってアリーナだけ入場ゲートが違うから会場に着くと事前案内の入場ゲートを見るだけでスタンド席かアリーナかが分かってしまうのね滝汗(多分)


今回は到着してすぐに残念ながらスタンド席だと分かりましたハートブレイク


でも入れるだけでありがたい。


去年は初期当選だったのに立ち見席だったから席があるだけでも嬉しい🙌(まだ根に持ってるw)







そしていよいよ発券……。




おっ!!

2階??

やったー!!爆笑爆笑爆笑


で、ブロックは……🤔


案内表示を見ると超上手側。

恐らくメインステージには近いけど横のアングルから見ることになるから全体像が見られない感じかな?🤔


移動を開始してスモークがうっすら漂うホールに足を踏み入れたら一気にライブが観れるっていう実感が湧いてきて言い表せない感情にやられる絶望(笑)


チケット片手にどんどんメンステ近くに移動するんだけど、全然着かないの😅


で。

最終的に辿り着いたのが本当にメンステ真横っびっくり(恐らく隣のブロックは制作開放席ってぐらい端っこ)


スタンド席ギリギリまでステージがあるし、前から2列目という恐ろしいほど幸運な席だったので(しかも1列目は使用禁止席で誰もいない)もしかしたら肉眼でお顔の表情まで見れちゃうんじゃないですか?ってドッキドキ不安💓


気になるのがセンステからスタンド席に向けて階段があるんですよおいであせる


スタトロあったらワタシの真横の通路通っちゃうの?不安不安不安ラブラブラブラブラブラブ


やだっ!もうエグいんですけど〜笑い泣き飛び出すハート


なんて妄想大爆進しながらワッフル食べて腹ごしらえしてました昇天図太い😅


そしていよいよ開演ですキラキラ


いつも通り序盤が長過ぎて本題に入れないパターン真顔


一旦終わりますあせる