知事告発者死亡、日本人の指導者たちは勘違いしている方々が多いかもしれません。 | 肌美粧 

知事告発者死亡、日本人の指導者たちは勘違いしている方々が多いかもしれません。

指導者となる人たち、

 

いわゆるトップになった方々は

 

仕える人になる必要がある。

 

トップになったとたんに

 

威張り散らすなんて

 

もっての外。

 

トップは部下となるべき人たちが

 

必要な無駄のない働きをするために

 

仕える人として指導するために

 

自分がなったと思う必要がある

 

人を動かすというのはそういう事なんです

 

進入禁止のホテルの前で20m

 

歩かされたので、

 

指導をしたと言っているが

 

一体どんな指導が必要なのか?????

 

無能な言い訳に、

 

無念だと嘆いているのではないだろうか?

 

賢い指導者を部下は求めているんです