富岳が世界一位を狙っていた時、蓮〇さん2番じゃダメなの発言? | 肌美粧 

富岳が世界一位を狙っていた時、蓮〇さん2番じゃダメなの発言?

2番じゃダメなの発言をした蓮〇さんに、

 

もし、今回2番じゃ

 

ダメなのですか❓と聞いたら

 

何言っているんですか❓とでも言われたかもしれない

 

あの時の富岳で頑張っていた人たちが

 

2番じゃダメなのか❓と聞かれたときに、

 

どの位ダメージを受けたのか?と考える。

 

そういう政治家たちが

 

若い起業家たちを潰してきたのでは?と感じます

 

日本はこんなに小さな国ですが

 

バブル前は

 

本当によく経済界で頑張っていました。

 

今、世界では若い起業家たちが

 

世界を相手にビジネスをしています

 

半導体だって日本が頑張っていたのに

 

今はなかなか大変な状況です。

 

本当に若い方々が将来に希望をもって

 

生きて行けれるように、

 

願っています。

 

3番だった蓮〇さん、残念でした。