大谷君が野球以外ではほとんど人生がないとわれていますが、違うと思います | 肌美粧 

大谷君が野球以外ではほとんど人生がないとわれていますが、違うと思います

大谷君は野球が本当に大好きなんだと思います。

 

アメリカ人のプレーヤーは

 

野球は仕事、様々な楽しみが人生と

 

感じているんだと思いますが

 

翔平さんは、野球が楽しくて仕方がない

 

じゃないと、来る日も来る日も

 

トレーニングに明け暮れないでしょう。

 

アメリカ人の感覚でいくと

 

仕事中毒的見方かもしれません

 

翔平さんは、しっかりと結婚もして

 

彼なりの楽しみ方で、

 

人生も謳歌していると思います

 

デコピンもいるし

 

お金を稼ぐためだけに全てを捧げている

 

仕事中毒と違って、

 

大好きな野球が仕事でもある

 

彼は幸せだと思います

 

それにこれからの人生に向けて

 

会社を作ったりしている所は

 

しっかり者ですよ!