兄弟でお笑いの○原せい〇さんが貧乏人は下品と言っていましたが・・・ | 肌美粧 

兄弟でお笑いの○原せい〇さんが貧乏人は下品と言っていましたが・・・

貧乏とか裕福って、

 

実は心の問題だと思います。

 

人は物事を行う前に考えるんです

 

もしくは無意識に今まで選んできたことに

 

影響されて選びをします。

 

心が貧しい人の事を

 

貧乏というのでは?と思います

 

YouTubeの動画で

 

ホームレスの方が寝ている間に

 

ある人が枕元にお金を置いていきました。

 

その方は驚きながらもスーパーで食品を買いました

 

バス停にいると、

 

近くにあるゴミ箱をあさり出した

 

年老いたホームレスの方を見ました。

 

考える事もなく、

 

すぐにたくさん入っている食品の紙袋を

 

その方に差し上げていました。

 

 

お金持ちの人の心が全て聖い訳でもなく

 

優しいという訳などありません。

 

お金を持っている政治家は

 

これでもかという位

 

お金を持っても

 

持っても欲しがります。

 

裏金問題でみんなでしているから

 

恥ずかしいとも思っていません。

 

誤魔化す事は恥ずべきことです。

 

本当に心貧しい事だと思います。

 

どちらが下品ですか????

 

魂をお金の為に売るような

 

貧しい人間にはなってはいけません

 

生きる考え方が貧乏になるか

 

豊かだと決める事になると思います