最近本当に事件が多すぎます。まずは自分から気をつけましょう! | 肌美粧 

最近本当に事件が多すぎます。まずは自分から気をつけましょう!

怒りに任せている事に

 

気づかないでいると

 

その思いは、

 

ドンドン膨らんでしまいます

 

恨んだり、

 

いつまでも許す気持ちを持たないと

 

自分の身体を傷つけてしまいます。

 

人は喜んだり、笑ったりすると

 

身体が健康になります。

 

嫌なことを忘れる事も

 

大事な才能です。

 

この才能は伸ばしましょう!

 

悪い思いに支配されずに

 

口角をあげて、健康になりましょう

 

口角をあげると、脳は喜んでいるんだと

 

幸せホルモンを出してくれるんです

 

口角をあげて鏡を見る習慣をつけてみませんか?