五月病だと思う方々へ、生きて下さいね!!! | 肌美粧 

五月病だと思う方々へ、生きて下さいね!!!

生きる事は死ぬことよりもつらい?

 

死んだことが無いのに

 

死ぬことが楽だと誰が言ったの???

 

生きる事は辛いと思う事もあるけれど

 

素晴らしい経験ですよ

 

裏切られる事もあるかもしれません

 

でも、

 

それ以上に素晴らしい人と出会える事もあります

 

プライドとか、人のうわさ話に惑わされず

 

自分が出来る事精一杯やることが大事!

 

失敗したっていいじゃない、

 

次の機会が必ずあります

 

次の機会が同じ会社じゃなくてもいいんですよ

 

自分の人生の中で

 

自分らしく生きるって事が大事

 

自分で自分を褒めながら

 

生きるんですよ。。。

 

貴方を見ていてくれる人も必ずいますから

 

捨てたもんじゃないですよ

 

あなたの人生は!!!

 

ワンダフルな人生を生きましょう!