板チョコじゃないんだから‥

おでん左おでん真ん中おでん右 バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右  おでん左おでん真ん中おでん右 バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


こんにちは。

ブログに来てくださり
ありがとうございます星クローバー


長男ぱちお(中1)
次男れんきち(小3)
の母きょんママです。


GW明けから、1年生も
部活の朝練が始まりました。


朝が弱い私とぱちおは、今までより
1時間早く起きなくてはいけないのが
とーってもつらくて‥

毎朝、貞子のように
布団からはいつくばって、起きてます笑い泣き


朝練をすると、お腹も空くらしく
1限目から、お腹が空くようです。


給食で、たらふく食べて
腹を満たしてきてくれ〜!と思うのですが

給食で、たくさんおかわりしても
夕方にはもう、空腹で帰ってくる
ひじょ〜に燃費の悪い、息子えーん

1日4食の固定化です真顔


でも、中学校で給食が出るのは、とても
ありがたい。

今でさえ、お米の消費量がすごいけれど
高校でお弁当になったら
私の、はかないバイト代は、
米代に消える予感しかない‥。えーん


カレールウを、そのままかじりつくほどの
中学生男子の驚異の食欲!

(カレールウ、そのまま食べた人いますか?
‥気になるけど試す勇気がない。)
 

全世界の、家計を救うためにも!
一つぶ食べれば、満腹になれる

仙豆のようなもの

を、だれか本気で発明してくれないかなぁガックリ




星次男れんきちの、食欲旺盛な漫画が
すくパラ倶楽部NEWSで
掲載されましたニコニコ






イイネやコメント、フォロー
とても嬉しいですほっこり
ありがとうございます星ラブラブ