ビッグウェーブに波があったので
涙と冷や汗、交互に出した卒業式でした


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



ブログにご訪問くださり
ありがとうございますコスモス



来客が泊まりに来ていたので
漫画を描く時間がなく
卒業式から日が空いてしまいましたが‥。



卒業式で、まさかの腹痛!

社長DASH!やビッグウェーブ爆弾
戦っていたので‥

卒業式に浸りきれませんでしたゲロー


漫画には描きませんでしたが‥
式が終わり
写真撮影が終わったあと

急いで、職員用トイレに駆け込んだら

ななんと!?男性が居る!?ポーン

「え?‥あれ?」

あわててトイレから飛び出すと
そこには

【職員用トイレ(男)


小さな字で(男)って書いてありました爆弾


一瞬で出たのでなんにも見てませんが
その後、男性に謝りました。。ガックリガーン


そんなこんなで
自分の失敗だらけの式でしたが


教室に戻り、担任の先生が
泣きながらお話されたときに
涙腺大崩壊!。゚(゚´Д`゚)゚。


ぱちおの5、6年の時の担任の先生は
大学新卒の若い女の先生でした。

本当にまっすぐで
子どもたち一人一人に
愛情をもって
接してくれた先生でした。

ぱちおが、ある日突然
いじめのターゲットにされた時

毎日、心配して、わが家に電話をかけて
親身になって、話を聞いて下さり
すぐに対策を考え
いじめを解決してくれた先生。


大好きな先生の涙を見て
私も大号泣してしまいました。


あー‥
思い出すだけでまた泣きそうぐすん


ぱちおも私も素敵な先生に
出会えたことに感謝です





上の絵は
ぱちおが学校で、お話を聞いて
場面を想像して描いた
トラの絵。
初めて、賞をもらえた絵で
本人も喜んでました。




イイネやコメント、フォローなど
とても嬉しいですラブラブ
いつもありがとうございます星クローバー