ぱちおの嘘がうますぎるのよ



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



ご訪問ありがとうございます星


私は女なので
声変わりが、どうゆう過程で
進んでいくのか
喉は痛いものなのか?とか
声変わりの完成形はどうだとか
さっぱりわかりません


だから、風邪をきっかけに
始まるものなのか〜と
割と本気で信じてしまった‥笑い泣き



この前、ダンスレッスン仲間の
声変わりした中学生の男の子が
教えてくれた。

「声変わりはね〜
喉ぼとけが出たら
完了なんだよ〜!
ほら!見て!」

と、喉ぼとけを見せてもらいましたよ。


へ〜びっくりそうなんだぁ!



結局、ぱちおは
インフルも治り
いつもの声に戻りましたにやり


最近テレビで
安田大サーカスのクロちゃんを
よく見るけれど‥


あの声は地声なのか?

私は裏声じゃないかと思っている真顔

地声だとしたら
クロちゃんは声変わりはしなかったの?

気になるだしんイヒ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




星すくパラダブル総選挙にエントリーしています

ブログ部門
エントリーNo.37
「ありのまま暮らし」


投票された方にも抽選で賞品があるようなので
応援して頂ければ嬉しいです晴れ


クローバー投票期間2月10日までクローバー


投票フォームは右矢印こちらになります。





星LINEスタンプ発売中




上矢印こんな感じの色鉛筆画のスタンプです晴れ



イイネやコメント、フォローなど
とても嬉しいです
いつもありがとうございますジンジャーブレッドマンラブラブ