全ての服をリバーシブルに
着こなす男

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




こんにちはコスモス

ご訪問下さりありがとうございます黒猫


今回は次男の話でしたが
長男もあるあるの話で笑い泣き


2人ともしょっちゅう
学校に何かしら忘れてきます。


昨日は、長男がジャンバーを学校に
忘れてきて
一昨日は次男が水筒忘れてきて

毎朝、「あれない、これない!滝汗
って朝に気づいて
もードッタバタです。

子どもを玄関で見送った後

「なんとか今日も無事に1日が終わった‥チーン

と思えるほどの疲労感ドクロ(朝だよ)



リバーシブルに着こなすのも
うちの兄弟はお手の物。


よく、タグをピラつかせて
帰ってきます



‥うちの子だけでしょうかね笑い泣きはてなマーク







晴れすくパラダブル総選挙に参加しています晴れ



エントリーNo.37 【ありのまま暮らし】
で参加していますハリネズミ

投票された方にも、抽選で賞品があるようなので
よろしければ、応援よろしくお願いします猫犬ラブラブ



投票フォームは右矢印こちらからになります。








右矢印LINEスタンプを作りました三毛猫リンゴ


上矢印こんな感じのスタンプです黒猫





フォローやイイネ、コメントなど
嬉しいです。ありがとうございますハート

ブログを描く励みになっておりますお願いキラキラ


ここまでお読みくださり
ありがとうございました音譜


また描きますグラサンハート