こんにちはニコニコ

ブログにお越し下さり
ありがとうございますドキドキ

小6&小2の男の子がいる
アラフォー母が日常を
漫画にしたブログです。

今日はわが家の登場人物を
簡単に紹介したいと思いますチュー



上矢印長男 ぱちお【小6】です。
本名は全く、ぱちおにかすりません笑

流れ星習い事 右矢印ブレイクダンス。
ヒップホップダンス。
ウインドミルは回れる様になり
今はトーマス練習中

流れ星好きな事右矢印 LEGOやガンダムの
プラモ作りなど細かい作業が好き。

流れ星好きなゲーム右矢印フォートナイト。
ガンダム。マインクラフト。
友達とチャットしながらのゲームは
母が止めるまで、永遠にやっている真顔

流れ星現在 反抗期
流れ星食欲旺盛成長期






上矢印次男 れんきち【小2】

流れ星習い事 右矢印ブレイクダンス
まだ習い始めて数ヶ月なので、父は
れんきちに、野球を習わせたがっている。

流れ星好きな事右矢印LaQ。ゲーム。
youtubeを観る。

流れ星好きなアニメ右矢印トムとジェリー。

流れ星甘えん坊。マザコン。





上矢印(右側)父 けんじ【アラフォー】

漫画のコマの使い回しですみません笑い泣き



流れ星現在右矢印 自称ダイエット中(結婚前 75㎏から現在90㎏まで増量中。)
父のダイエット漫画も追々 描きます!

流れ星スマホ依存症。
流れ星ゲーム好き。
最近は子どものやっているフォートナイトに
ハマり、休日は朝方までプレイしている事も真顔

流れ星趣味右矢印野球観戦。





上矢印(左側)母 キョンママ【アラフォー】

自分の漫画での顔が、まだ安定しません笑
可愛く描きすぎると
「母ちゃん!可愛いすきだろ!
若すぎだろ!
もっと正直に描けー!」
って、ぱちおに言われて悔しい笑い泣き

流れ星週半分アルバイト。
漫画は趣味で描いています照れ

流れ星習い事右矢印 ダンス(週2)
2年前に子どもと同じスタジオで
習い始めました。
ダンスセンスゼロ0!の私が
この年齢で始めるのに勇気いりましたが
楽しく通っていますウインク

流れ星ワクワクする事をどんどん
始めています。
最近右矢印フラダンスや
瞑想、ウクレレ、LINEスタンプ作りなど。

流れ星BTSファンラブダンスの格好良さに
ハマってしまったドキドキ

流れ星好きな言葉右矢印

「あなたの最大の仕事は
あなた自身で在ること」
バシャール

「人生は楽しむためにある」
エイブラハム

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

こんな感じの家族です。
いつも、イイネして下さる方
最後までお読み下さる方
嬉しいですチュー

ありがとうございますドキドキ

これからもマイペースに
ブログを描いていきたいと思いますので
よろしくお願いします音譜