ステロイドを辞めたい!でも怖い そのためには | 肌荒れ改善専門*アトピー肌からノーファンデ*アトピー肌改善アドバイザー山本孝子

肌荒れ改善専門*アトピー肌からノーファンデ*アトピー肌改善アドバイザー山本孝子

肌荒れ改善専門*アトピー肌からノーファンデ*憧れのノーファンデ肌へ。お肌トラブルの原因究明と最短最速で解決へと導く専門家。

3ヶ月で肌荒れ改善の

    専門家

 

 

酷かった肌荒れから

憧れのノーファンデへ

アドバイザーの山本孝子です照れ

 

ベルプロフィール⇒こちら

 

 





 

肌荒れ方のための

肌改善美肌塾では

 

 

 

沢山の塾生さんが肌改善

結果を出されています!

 

 

 

25年以上美容の現場で

培ったノウハウを活かし

多くの方に喜ばれています宝石赤

 

  

【肌改善美肌塾の実績】

■40代 顔のアトピー
赤く腫れた状態がスッキリ改善

■30代 化粧品かぶれ
皮膚科でも治らなかった皮膚が
今はノーファンデ肌に


■50代 アトピー肌
長年ステロイドを使用→
今は肌ストレスがなくなった


■40代 脱ステロイド中
苦しい脱ステロイドが軽減され
今は嘘の様に綺麗な肌になった

 

■30代 脱ステロイドを悩む

脱ステロイドを悩んでいたが

今は自信が持てる肌になった

 

 

 

 

そんなお肌のお悩みを解決し

肌ストレスのない、お肌に自信

溢れる日々を送りませんか?ラブラブラブラブ

 

 

 

 


一生迷わないスキンケアや

お手入れ術が分かり今までにない

素肌を手に入れることができますラブ

 

 



完全オンライン肌荒れ改善サポート

 


今日もお悩み解決して

綺麗な肌になっていきましょう💕❗️

 

 





 

今日のテーマは!

                 

ステロイドを辞めたい!でも怖い
そのためには


もう年の瀬!

1年って早いものですね


慌ただしくなってきます😅



今年こそ!

ステロイドを辞めたい!でも

怖くて辞めれない💦



今までに何月かけ何件も皮膚科に

通い続けステロイドを常備薬と

してきた方が多いと思います



塗り方の指導や頻度、食事や

生活習慣の指導まである皮膚科だと

皮膚炎もそんなにひどくなる事は

ないのでは?!



私は

そう感じています



ただ長年大量に頻繁に使い続けてきた

ステロイドを一気に外すのには

勇気も根気もかなりいると思います




でもずっと治らないまま使い

続けても対処療法でしかない❣️




根本的に完治へと向かうように

していく選択を選んだ方が良い



私は経験上そう感じます




ではどうやってステロイドを

絶っていくのか?!



その方法としては以下が考えられます



✔️ステロイドを少しずつ減らしていく


✔️体質改善を徹底してみる


✔️口にする物を徹底的に意識する


✔️肌に触れる洋服やスキンケアの見直し




ここでいう1番大切な事は



やはり日頃の生活の見直し



例えば、口にする食べ物


ジュース、甘い物、嗜好品、加工食品

インスタント、ファーストフード

簡単冷凍食品、コンビニ食



等等



わぁ〜つら〜💦💦🫣




そう思う方多いと思います

でも私もそうでしたよ〜😅



酒好き、インスタント好き、

ファーストフードは当たり前!

ご飯大盛り、炭水化物大好き



そりゃ見直せって話ですっ💦💦😅




体は食べ物でできている❣️❣️



便秘や下痢を繰り返したり

してない?



繊維のある食べ物、体のための

栄養素を考えた食事に変えていくだけでも

便秘も下痢も解消できていきます




私もそうだったからよく

分かるんです



当時は今から10キロオーバー

皮膚はボロボロ



何やっても痩せなかった💦

でもダイエットと肥満予防の勉強を

して皮膚もダイエットも成功しました




食べ物がいかに大切か

もう一度見直してみませんか?!



そこで☝️少しだけ



インスタントや冷凍食品や

ファーストフード、お菓子などは

勿論省いてるって事を前提で❣️



加えて気をつけてほしい事

↓↓↓



GI値の低い食品を摂取する



これは血糖値の上昇を記した指数

例えば、白米やパンを食べると

血糖値は急上昇します




血糖値の上昇は炎症を引き起こす

要因とも言われます



お食事をするときはGI値の低い食品

から口にしてみると良いです👍




GI値の指数を参考にしてみてね




低い物から食べる事で血糖値の

上がりを抑えてくれます



これはダイエットにも適応できます👍😍






早く赤みや痒みを治したい

でも何をどうしたら良いのか分からない



そんな方のためのサポートを

毎月5名様限定で受け付けてます



12月は後1名様です





🌸毎月限定5名様🌸

肌相談とスキンケアお試しセット

こんな方にお勧め☝️

✔︎肌荒れで悩んでいる
✔︎ステロイドを辞めたい
✔︎自分に合うスキンケアがわからない
✔︎色々したけど何をしたら良いのか
分からなくなった
✔︎顔の痒みや赤みを早く治したい
✔︎何をしたら良いのか分からない
✔︎早く笑顔を取り戻したい
✔︎普通の肌になりたい


✨肌相談とスキンケアセット内容✨

公式LINE登録申し込み

電話にて相談
ZOOM(60分)で肌診断
スキンケアセットが届く

使い方指導


カウンセリングで症状と原因から
スキンケアのアドバイスを行います

肌症状で使うスキンケアは異なります

・・条件・・
✔︎真剣に悩んでいる方
✔︎ZOOM可能な方

特別価格 8.800円


1ヶ月サポート付きは
↓  ↓↓
22.000円



触る肌が気持ちよく
何度も触りたくなる肌輝かしい
肌になったら嬉しいですよね


貴方もきっとそうなっていきます🥰💕




敏感肌用セレクトショップ


 


\お肌の悩みを解決したい/

\綺麗な肌になっていきたい/

\自信が持てるようになりたい/

 

 

と思った方は公式LINEを

登録していただくと期間限定で

 


 

肌改善をまとめた動画

5つの動画をプレゼントしますプレゼント

 

 

 

 

↓ ↓ 内容はこちら ↓ ↓

 

image

 

 

↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓

image

 

 

 

『ゴワゴワ・乾燥肌を変えたい』

『アトピー肌から卒業したい』

『綺麗な肌になりたい』

『今の肌をどうにかしたい』

 

 

などなど

 

 

 

                                                             

 

 

この動画を見ただけで

今迄のお手入れの違いや

 

美肌の秘訣がわかります

 

 

 

そしてそして

 

 

3つの質問に答えるだけの

『脱ステロイドのための無料診断』

もできちゃいます

 

 

 

 

さらにさらに・・・

あなたが実際貴方がどのようにしたら

肌が改善されるのかを具体的に

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受け取れます合格

 

 

      ↓ ↓ 内容はこちら ↓ ↓

                                               

 

 

 

↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓

 

27年間美容業に携わり

自分自身の経験とお客様のお肌から

培ってきたノウハウを

無料大公開しています

 

 

 

私の肌ストーリー

 

 

私の肌のストーリー②

 

 

 

 

ステロイドより効く方法