突然の肌荒れに効いた!これで安心!喜びの声 | 肌荒れ改善専門*アトピー肌からノーファンデ*アトピー肌改善アドバイザー山本孝子

肌荒れ改善専門*アトピー肌からノーファンデ*アトピー肌改善アドバイザー山本孝子

肌荒れ改善専門*アトピー肌からノーファンデ*憧れのノーファンデ肌へ。お肌トラブルの原因究明と最短最速で解決へと導く専門家。

3ヶ月で肌荒れ改善の

    専門家

 

 

酷かった肌荒れから

憧れのノーファンデへ

アドバイザーの山本孝子です照れ

 

ベルプロフィール⇒こちら

 

 





 

肌荒れ方のための

肌改善美肌塾では

 

 

 

沢山の塾生さんが肌改善

結果を出されています!

 

 

 

25年以上美容の現場で

培ったノウハウを活かし

多くの方に喜ばれています宝石赤

 

  

【肌改善美肌塾の実績】

■40代 顔のアトピー
赤く腫れた状態がスッキリ改善

■30代 化粧品かぶれ
皮膚科でも治らなかった皮膚が
今はノーファンデ肌に


■50代 アトピー肌
長年ステロイドを使用→
今は肌ストレスがなくなった


■40代 脱ステロイド中
苦しい脱ステロイドが軽減され
今は嘘の様に綺麗な肌になった

 

■30代 脱ステロイドを悩む

脱ステロイドを悩んでいたが

今は自信が持てる肌になった

 

 

 

 

そんなお肌のお悩みを解決し

肌ストレスのない、お肌に自信

溢れる日々を送りませんか?ラブラブラブラブ

 

 

 

 


一生迷わないスキンケアや

お手入れ術が分かり今までにない

素肌を手に入れることができますラブ

 

 



完全オンライン肌荒れ改善サポート

 


今日もお悩み解決して

綺麗な肌になっていきましょう💕❗️

 

 





 

今日のテーマは!

                 

突然の肌荒れに効いた!これで安心!
多くの喜びの声


やっと発売になったスキンケア

既に沢山の方からご注文頂いてます


ありがとうございます🙏🙏







私がやっている肌荒れサポートで

不安ながらも問い合わせいただき

お肌の写真も送って貰い



私も自分事の様に真剣に向き合い

改善へとサポートしております




発売を心待ちにして下った方々から

沢山のコメント、ご注文をいただいてます🙏

ありがとうございます




 突然の肌荒れ、赤み、ステロイドを

長く塗ってきたけど治っていかない💦



もう何をして良いのかも分からない

そんな方からのご相談を多く

いただきます



その改善へのサポートができるのは

私自身の肌荒れ、辛い脱ステロイドの

経験。エステサロンの現場で



肌で悩む方の改善へのサポート

化粧品メーカーさんから大量の

サンプル品、敏感肌用のスキンケア

日々進化していく美容業界に

30年近く身を置いてきました



沢山の製品を自らの肌で使用し

体験を重ね、どんな肌に対して

何を使用していくべきか!



何でその肌になってしまったのか?!

原因は使うものか?!使い方なのか?



それとも生活習慣、ホルモンのバランス

毎日の食事や腸環境なのか?!



その間にダイエット、肥満予防

食品添加物の安部司先生の講義にと

時間とお金も費やしてきました



肌改善にはお肌だけでなく

身体や心までも繋がる事を学び

肌改善サポートができています



肌で悩んでいた方からこんな

声をいただきます


🌸今まで何をしてきたのだろう

こんなに綺麗になって嬉しい


🌸もう薬に頼らなくてよくなった


🌸鏡が嫌いだったけど鏡に映る

自分を見るのが嬉しい


🌸肌に自信が持てる様になり

日々が楽しくなった


🌸周りから明るくなったね!

綺麗になったね!と言われる様になった




私も何年も何十件も皮膚科通い

してる時にいつも思ってた

『皮膚科の先生はステロイド塗った事ある?』


 


ステロイドをそんなに渡して

治っていくの?って



私の場合、自分で体験できたから

肌で悩む方の肌や心の状態が分かる



だから私は自分自身の皮膚炎に

感謝しかありません




肌荒れはスキンケアだけが

原因ではありません!



でも、実際にスキンケアが肌荒れの

原因になる製品も世の中には

沢山ある事実!



肌荒れの原因で見直すところは

沢山ありますが

せめて、毎日使うスキンケアを

安心して使い、肌改善へと向かってほしい




そんな思いで作りました💕




この製品を作るのに悩み結果を

出せなかったらどうしよう


喜んで貰うためにやったのに

そうでない結果がでたら

正直そんな思いもありました



 試行錯誤を何度も繰り返し試作をあげ

その度にご協力いただいた方にも

感謝しかありません🙏



ちょっとした肌荒れから

ステロイドが常備薬になり

あの!

辛い脱ステロイドをしてほしくない



スキンケアで自らの治癒力が上がり

肌荒れ改善へと向かってほしい


そして笑顔も消える皮膚炎で

悩む方の笑顔を取り戻したい!



その思いだけで突き進んでこれました

 

 

もう隠さなくて良い肌になってほしい💕












このSERAシリーズは今は

鎮静ジェルのみですが今後

ローション、クリームと発売予定です



発売直後、有難い事に沢山のご注文を

いただいております🙏🙇‍♀️



次の入荷は2ヶ月先になりますので

使ってみたい方はお早めに🥰






SERAショップサイト




\お肌の悩みを解決したい/

\綺麗な肌になっていきたい/

\自信が持てるようになりたい/

 

 

と思った方は公式LINEを

登録していただくと期間限定で

 


 

肌改善をまとめた動画

5つの動画をプレゼントしますプレゼント

 

 

 

 

↓ ↓ 内容はこちら ↓ ↓

 

image

 

 

↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓

image

 

 

 

『ゴワゴワ・乾燥肌を変えたい』

『アトピー肌から卒業したい』

『綺麗な肌になりたい』

『今の肌をどうにかしたい』

 

 

などなど

 

 

 

                                                         

この動画を見ただけで

今迄のお手入れの違いや

 

美肌の秘訣がわかります

 

 

 

そしてそして

 

 

3つの質問に答えるだけの

『脱ステロイドのための無料診断』

もできちゃいます

 

 

 

 

さらにさらに・・・

あなたが実際貴方がどのようにしたら

肌が改善されるのかを具体的に

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受け取れます合格

 

 

      ↓ ↓ 内容はこちら ↓ ↓

                                               

 

 

 

↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓

 

27年間美容業に携わり

自分自身の経験とお客様のお肌から

培ってきたノウハウを

無料大公開しています

 

 

 

私の肌ストーリー

 

 

私の肌のストーリー②

 

 

 

 

ステロイドより効く方法