痒くて辛い皮膚!それでも自分の事を大好きになる方法 | 肌荒れ改善専門*アトピー肌からノーファンデ*アトピー肌改善アドバイザー山本孝子

肌荒れ改善専門*アトピー肌からノーファンデ*アトピー肌改善アドバイザー山本孝子

肌荒れ改善専門*アトピー肌からノーファンデ*憧れのノーファンデ肌へ。お肌トラブルの原因究明と最短最速で解決へと導く専門家。

3ヶ月で肌荒れ改善の

    専門家

 

 

酷かった肌荒れから

憧れのノーファンデへ

アドバイザーの山本孝子です照れ

 

ベルプロフィール⇒こちら

 

 





 

肌荒れ方のための

肌改善美肌塾では

 

 

 

沢山の塾生さんが肌改善

結果を出されています!

 

 

 

25年以上美容の現場で

培ったノウハウを活かし

多くの方に喜ばれています宝石赤

 

  

【肌改善美肌塾の実績】

■40代 顔のアトピー
赤く腫れた状態がスッキリ改善

■30代 化粧品かぶれ
皮膚科でも治らなかった皮膚が
今はノーファンデ肌に


■50代 アトピー肌
長年ステロイドを使用→
今は肌ストレスがなくなった


■40代 脱ステロイド中
苦しい脱ステロイドが軽減され
今は嘘の様に綺麗な肌になった

 

■30代 脱ステロイドを悩む

脱ステロイドを悩んでいたが

今は自信が持てる肌になった

 

 

 

 

そんなお肌のお悩みを解決し

肌ストレスのない、お肌に自信

溢れる日々を送りませんか?ラブラブラブラブ

 

 

 

 


一生迷わないスキンケアや

お手入れ術が分かり今までにない

素肌を手に入れることができますラブ

 

 



完全オンライン肌荒れ改善サポート

 


今日もお悩み解決して

綺麗な肌になっていきましょう💕❗️

 

 



 

今日のテーマは!

                 

痒くて辛い皮膚!それでも自分の事を
大好きになる方法


発売中のスキンケアでの

手荒れ改善の症例です




女性は特に手荒れは辛い

ですからね😰💦



では本題です


脱ステロイドをスタートすると

想定外の肌へと変わっていき

肌もボロボロ、それを見て心も

落ちていき、何も手が付かなくなるほど

心身共に疲れ果ててしまいます💦


 


脱ステロイドをして初めて

何が悪かったのか真剣に考え始め



お食事、洗剤、ダニやアレルギー

衣服、お布団、歯の詰め物

ありとあらゆる有害物質を探します



それも勿論とっても大切な事❣️



季節の変わり目や花粉の時期でも

すぐに反応してしまう体質だと

自分を守る手立ても大切👍




お風呂の入り方や洗顔方法なども

肌が弱いといい加減ではいけません❣️



それにお肌は人と接する唯一の臓器



この大きな臓器は貴方自身を外的から

必死で守ってくれています




それは、肌に触れるものだけはなく

心の中でストレスを感じると

心を痛め苦しみます



その時に脳はそのストレスから

逃れるために、体に痛みや

痒みを起こす。と、言われています



これはストレスを忘れさせるため

逃れる為、脳から指令され

自分を守る防御とも言えます



ストレスは色々あります

例えばこんな事ないですか?



人と比べてできていない自分を

追い詰めたり



自分の思いをどうしても上手く吐き出す

事が出来なくて自分を誤魔化し

何もなかったかの様に

我慢ばかりをしていたり



周りの人の行動が許せなくて攻撃

してしまい自暴自棄になったり



心の中で日頃から色んな

葛藤をしストレスを

感じていませんか?



人の目を気にし過ぎて自分らしさを

出せなくなってしまったり



小さい頃のトラウマが大人になっても

引きずってしまい貴方自信を

見失ってしまいどう行動して

良いのか、本当の自分が分からなく

なってしまってたり




そんな知らず知らずにストレスを

抱えてしまった脳(頭の中)は

耐えきれなくなると、

痛みや痒み、肌荒れの症状を

出してきます💦




痛みや痒みは自分を守って

くれている防御反応👍😊




だから少しでもストレスを感じた時は


『できてる!できてる!私できてる!』


『もう大丈夫!大丈夫!私はできてる』




本当はもっと気楽に自分を認め

ありのまま全てを受け入れてみる💕💕




人と比較するのではなく

過去や昨日の自分と比較して

少しでもできた事を褒めてみる



私って頑張ってきたんだな〜



私を認めてくれるのは

誰でもない!自分なんだから



皮膚炎であってもそれも自分

頑張り続けてるんです💕🙏



全てが素晴らしい存在なんです



そんな自分のために頑張って

くれる人?他にはいませんよ〜😅




自分って頑張ってるな

ありがとう〜



そんな自分の事!大好き💕




そう思えてくるとなんだか

色んな事が許せてくるし

ありがとう〜って心から言えるようになる



そうすると硬直していた心が緩み

体も緩み、血液の流れも良くなり

細胞の働きが活性され

体の隅々に酸素と栄養が届くようになる




心と体は繋がっている💕💕




頭の中で考える事、描く映像も自由



貴方はいつもどんな映像が

流れていますか〜?




自由自在に自分の頭の中の映像を

楽しいことや嬉しいこと

やりたい夢や叶えたい将来✨✨



そんな映像で楽しんでみてください💕




心と体は繋がっています🙏💕



 

\お肌の悩みを解決したい/

\綺麗な肌になっていきたい/

\自信が持てるようになりたい/

 

 

と思った方は公式LINEを

登録していただくと期間限定で

 


 

肌改善をまとめた動画

5つの動画をプレゼントしますプレゼント

 

 

 

 

↓ ↓ 内容はこちら ↓ ↓

 

image

 

 

↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓

image

 

 

 

『ゴワゴワ・乾燥肌を変えたい』

『アトピー肌から卒業したい』

『綺麗な肌になりたい』

『今の肌をどうにかしたい』

 

 

などなど

 

 

 

                                                             

 

 

この動画を見ただけで

今迄のお手入れの違いや

 

美肌の秘訣がわかります

 

 

 

そしてそして

 

 

3つの質問に答えるだけの

『脱ステロイドのための無料診断』

もできちゃいます

 

 

 

 

さらにさらに・・・

あなたが実際貴方がどのようにしたら

肌が改善されるのかを具体的に

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受け取れます合格

 

 

      ↓ ↓ 内容はこちら ↓ ↓

                                               

 

 

 

↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓

 

27年間美容業に携わり

自分自身の経験とお客様のお肌から

培ってきたノウハウを

無料大公開しています

 

 

 

私の肌ストーリー

 

 

私の肌のストーリー②

 

 

 

 

ステロイドより効く方法