オーディオ&アナログレコードコレクション! | 『研修満足度98%のTOP講師養成講座』講師・士業・コンサルタント・コーチ等

『研修満足度98%のTOP講師養成講座』講師・士業・コンサルタント・コーチ等

大手企業からリピート殺到の企業研修講師養成講座の公式ブログ。
元ラジオDJとしての「伝える技術」、倒産しかけのメガネ会社をV字回復させた経営経験、企業研修講師や講師のマネジメント経験を生かしてノウハウ発信。講師業の交流の場、ノウハウ交流の場に!

アナログレコードを揃えました。

全部で70枚程あります。
完全に趣味のログハウスにしようと思っているので、我が家にあるオーディオとレコードを持ってきました。

このTVの後ろにはセンタースピーカーも隠れているので、映画などを観るときも良い音で観ることができます。

元々置いてあったレコードプレーヤーが故障しているようなので、プレーヤーも家から持ってきました。

これでリビングでレコードを聴いて楽しめます。

コレクションの中で僕のオススメは写真に載せました。
60`sや70`sのアーチスト中心です。
何十年も前に録音した音楽なのに、目の前で再現されるって、なんだか素敵です。

やっぱりアナログレコードで聴く音楽は味があって最高!

これをログハウスで暖炉の火にあたりながら日本酒を熱燗で暖炉の上で温めながら飲む。

んー!たまらん!

ログハウスkizuki にお越しの際は、是非、複数日数泊まってください。
一日はゆっくり音楽を聴きながら暖炉にあたって語らいの時間をお楽しみ下さい。

https://abnb.me/EVmg/WrbUsgo09I
#ログハウスkizuki #暖炉のあるログハウス#貸別荘 #ログハウス#富士急ハイランド #富士山 #河口湖 #山中湖#Airbnb
僕のレコメンド!
Denon のトールスピーカー設置しました。
センタースピーカーはこの裏です。
センターだけONKYO でアンプもONKYO です。
上段に揃えているレコードが僕のレコメンド。