今日は令和6年6月6日!
そして新月🌑ですね♪

ゾロ目好きの私としては
なんか心がウキウキしています。

皆さんはお元気ですか?

昨夜『特捜9season7』
無事に最終回を迎え
今年のseasonも終わりました。
 

今年もたくさん応援を
ありがとうございました🚩


最終回
コンサートの撮影で
たくさんのエキストラさんが
必要となり
急遽お願いしたにも関わらず
そして当日雨☂️だったのにも
関わらず
大勢の方に参加いただいたこと
みんなで感動しています🥲

皆さんニコニコ楽しそうに
長時間お付き合いくださって
本当にありがとうございました😭

 

9係時代から通算で19年目が
終わりました。
渡瀬さんからいのっちに
バトンが渡されて🏃‍➡️
いのっちらしい
ハートウォーミングなリーダー象が
定着しました。

人が育ち
旅立ち
巣立ち
そしてまた帰ってくる、、

永遠の絆、、
本当の家族のような
珍しいドラマの在り方です。

また来年もお会いできると
いいな、、と願ってます✨✨



津田さんと中越典子ちゃんも
他で夫婦役してたり

役者の世界は
いろんな人と恋人役、親子役、
夫婦役だったりするので
関係性が面白いです☺️

今夜は新月🌑
誓いをたてると満月の頃には
叶ってると言われてますよね。

今夜真っ暗闇の中で誓いをたてて
少しずつ膨らんでいくお月様のように願いを叶えていきましょう🌕

心からの感謝をこめて💕