さて連続投稿失礼します。

明日6日テレビ朝日では

18:30から
『楽しく学ぶ!世界動画ニュース』

20:00から
『おかしな刑事 最終回!大千秋楽スペシャル』

が放送されます。

『おかしな刑事』
父は万年平刑事で
娘は超エリートコースを歩む警視という
立場が逆転した親子の
殺人事件が起きても何がおきても
そこはかとなくおかしみがある
20年続いた2時間ドラマです。



伊東四朗さんは
私がこの世界に入る前から
とってもお会いしたかった方で
絶対会えると信じてたんです。
このドラマのお話をいただいた時は
ガッツポーズが出たくらい嬉しかったな💪



最終回なんて寂しい限りですが
二十年も続くドラマに参加できて
伊東四朗さんをお父さんと呼び続けてこられたこの奇跡に感謝です💕


こんな時こそ
ほっこりするドラマを見て
少しでも心を休めていただけたらと思います。




是非、最終回
見届けてくださいね。


20年分のありがとうをこめて🥰