ただ今舞台『沼の中の淑女たち』

で全国を旅しています。

 

鹿児島の出水市に

日本一大きな鈴🛎️がある

「箱崎八幡神社」

 

神主様ご家族と親しくなり

何回もお邪魔してしまいました⛩️

 

見事な鈴ですよね!

 

ここは鶴の飛来地としても有名

です。

 

 

お隣の阿久根市のPRのお仕事を

させていただいてるご縁で

この辺りの観光スポットには

だいぶ詳しくなりました。

 

日本一大きな手彫りの石地蔵様も

いらっしゃって、、お顔が可愛い😍

 

昔ながらのオムライス!

 

懐かしいスタイルのパフェ!

 

昭和大好き人間を満たしてくれる

ものがたくさんあって、、

人々は親切で温かく

私、鹿児島大好きです🥰

 

お友達が

夕陽を見に連れてってくれました。

 

 

自然の美しさに適うものは

ないですね🌅

 

出水市での公演も

友人知人達皆様に喜んでいただけて

大成功‼️

 

幸せなことです✨✨

 

 

次に向かったのは北九州市の黒崎。

初めて訪れた街です。

とっても素晴らしい劇場でした✨✨

 

インスタのコメントで教えていただいた劇場脇の長崎街道の松並木を

散策したり

 

カフェでスムージーいただいたり

 

会いたかった人にも会えて

 

ここでも思い出がたくさん

できました。

 

 

そして

兵庫県朝来市。

 

近くに風雲竹田城跡が

ありまして、

 

1日オフがあったので

純ちゃんと由樹ちゃんと

遠足しました⛰️

 

百聞は一見にしかず。

 

素晴らしい石垣と

城跡からの眺め、、

 

どうやって石垣を築いたのか、、

 

ここからの眺めを城主達はどんな思いで眺めてたのか、、

 

空想が拡がります。

 

結構な山道で運動したあとは

元酒造蔵を改装した素敵なホテルのフレンチをいただいて

気持ちアップ⤴️

 

女子会は楽しいですね😀

 

 

道の駅に寄り道したら

猿回しをやっていて🐒

 

純ちゃんも由樹ちゃんも私も

何を隠そう、、全員申年生まれ🙈🙊🙉

 

これは見なくちゃね、、と。

猿のはやて君の芸を見させていただきました。

 

凄い、、

 

想像を越えた芸に感動。

いつどうやって訓練するんでしょ、、、

 

 

明日は私達も舞台でお客様に

感動してもらいたい、、、

 

 

はやて君に刺激をもらった三人でした🐵

 

 

日々

出会いがあり

感動があり

そうこうしてるうちに

 

藤沢公演も終わり

 

 

本日岩手県大船渡で

大千秋楽を迎えます。

 

 

旅は終わりますが

私達の夢はまだまだ続きそうです。

 

 

今夜、大船渡にいらしていただける

皆様とお会いできることを

楽しみにお待ちしてます💕

 

当日券もご用意してると思います!

急に予定があいたり

お近くの方でお時間よければ

大歓迎でお待ちしています!

 

それでは連休前の夜

一緒に楽しみましょう😊