真夏の北海道に行きたくて

連れてっていただいた

富良野、美瑛、東川町✨

 

 

農場も丘も街も、、

どこに行っても美しく

大自然と人間が共生する街は

心動かされる美しさに満ちてました。

 

10日(日)あさ7:00~(読売テレビ)/6:30~(日本テレビ)にて放送の

『遠くへ行きたい』でご覧いただけます。

 

 

しかし、今年は北海道も

暑かったです💦

 

雨予報の天候でしたが

奇跡的に外に出ると雨があがり

晴れ間も出て、、

素晴らしい景色を見せてくれました!

 

 

ラベンダーの丘では

芳しい香りに包まれて

 

 

長年の憧れだった美瑛の丘

絶景すぎて言葉を失いました

 

思わず口にしたコメントが

美瑛の丘を有名にした

カメラマンさんの言葉と重なりました。

 

目の前に広がる感動を

写真に収められるって、、

凄いことです✨✨

 

とても素敵なお店に出会いました。

お料理も最高!

今度はプライベートで行きたいです。

 

アルパカって🦙

好き

 

お友達になったジュラファームご夫妻さん🍈

スイスから移住して

メロン農家をなさっています。

 

今回もとてもとても

素敵な旅をさせていただきました。

役得です。

 

 

朝早いですけど

ご覧いただけたら嬉しいです☺️