今日は8月4日

大安に天赦日、一粒万倍日、天恩日が重なる大吉日だそうです🌹

なので今日
羽田甚商店のホームページを
全面リニューアルしました‼️‼️

そして今日
M's aromaも
5年ぶりにリニューアル‼️
というより
リボーンです‼️

相当時間かかりましたが
私達が織りなす
フレグランスのような
芳醇なアロマの香りを表現する
ボトルになったと嬉しく思います。




それから
おくるみマスクも新発売!
寝ている間に新しい私に
生まれ変わる
スリーピングマスク。
構想から誕生まで2年かかって
しまいましたが、やっと登場です。

他にもいろいろリニューアルして
5年目も頑張ってまいりたいと思います。


これからも皆様どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️