暑過ぎる夏真っ盛りです☀️

皆様体調など崩されてませんか?

 

暑さに相当強い私でも

時折クラーッと😵‍💫

します。

 

昨日庭で蜂を見かけたんですが

蜂もなんだか元気ないように

感じました。

動きがのろいの、、

 

眠かったのかな🐝?

 

 

事件や事故が多いのは

暑さも原因の一つでしょうか。

 

昨夜のお月様が

あまりにも赤くて

ちょっと不気味に思ってしまった私です。

 

地球もヒートアップしてるよね💦

と思ったら可哀想になってしまいました。

少しクールダウンさせてあげたいです🌏

 

とにかく凄い暑さですので

一層、体調管理に気を付けて

お過ごしくださいね🍉

 

 

そこで今日は

一緒に沼にはまってほしい

お誘いです🏝️

 

9月27日から始まる舞台

『沼の中の淑女たち』の

チケット🎫が本日より

発売になりました❗️

 

 

 

私の敬愛する

田村孝裕さん作・演出ですので

どこか哲学的で、シニカルで

笑いに満ちた面白い舞台になること

間違いなしです。

 

 

30、40、50、60、70代

各世代女優5名で繰り広げる

アイドル沼にハマった

淑女たちのお話です。

 

9月27日東京を皮切りに

全国周ります。

 

お近くの劇場に

是非いらしてくださいね!

観劇してご感想などいただけたら

そしてお会いできたら

とても嬉しいです❣️