GW期間中に我が故郷常総市に

道の駅が誕生しました🐣

オープニングセレモニーに

お招きいただいて

テープカットをさせていただきました✂️

責任重大!

 

お店の中は

茨城の海から届く新鮮なお魚🐟

常陸牛🐮

ローズポーク🐖

つくば鶏🐥

地元の野菜や果物にお菓子、、

などなど

なんでも揃ってます!!

 

お惣菜類も豊富で

お刺身とか海鮮丼も

美味しそうでした。

 

焼きそばが2種類あって

どちらも美味しかったし、

おはぎは餡子&きなこの中に餡子の

2種類、これも美味しかったです‼️

あとメロンクリームが入った

お菓子も美味しかったな😋

 

苺のソフトクリーム🍦も

外側のコーンも

美味しいです😋

 

食べすぎました。

 

羽田甚商店のブースもあるんですよ!!

こっそりしてるので

見つけられるかな?

 

お時間あったら探してみてくださいね👀

 

 

TSUTAYAさんもこれから

オープンされるようですし

 

来年には

温泉施設も開業予定です。

 

 

GW期間中は激混みで

地元の方はまだ行けない〜

と仰ってましたが

今日からは少し普通になるのかな?

 

私も落ち着いたら

ゆっくり見に行きたいと思ってます。

 

道の駅楽しいですよね✨

地震や大雨など

胸が傷むニュースがありました。

どうかお気をつけて、、

大難が小難に

小難が無難になりますように

いつも祈ってます。