今夜8時からテレ朝で
『おかしな刑事2022  年忘れ!!大感謝スペシャル!』が放送になります✨✨


コロナ禍でなかなか撮影できませんでしたが
2年ぶりの最新作となって帰ってきます!

約20年続いてるドラマなんです。
こんなに続くとは誰も思っていなかったですが

20年分
スタッフさんも
私達キャストも
年齢を重ねて





今となっては
お互い遠慮もなく
言いたいこと言い合って
時にはケンカに聞こえる会話でも
次の瞬間ケロっとして
なんのあとくされもない
まさに家族のような
素敵な素敵な
唯一無二の関係が築かれた
スタッフ&キャストです。

今回は2年ぶりということもあって
冒頭に特典映像!?が流れるそうです。

是非初めから見て欲しいです✨✨



マスクの跡がつくからと
メイクの聖子ちゃんに
こんな姿にされたお父さん🤣

真面目な顔で振り向くから
笑い過ぎました🤣🤣


怪我人の行人くんとのシーンは
もはや未知との遭遇のよう🤣🤣🤣

可愛いポーズしてください!
とねだったら



めちゃめちゃ可愛いポーズをしてくれた小倉さん😍
なんか、、
ちょっとだけアシカっぽい?🦭🦭


おなじみの平塚亭🍡


私の誕生日をお祝いしていただきました!!

わちゃわちゃと楽しい時間も
あっという間!



あっという間のクランクアップ‼️

賑やかで笑いの多い現場
愛が溢れてる現場
ストレスフリーで
とっても楽しい撮影日々でした。

すべて伊東四朗さんのお人柄の
お陰です。

世界一尊敬する俳優伊東四朗さん❣️



『みっちゃんが兄と慕ってた渡瀬さんも母と思ってた野際さんもいなくなっちゃって、父と呼んでくれる私しかいないわけだから、もう少し頑張らないとなー』
と仰ってくれてます。

もう少し、、
いえもうしばらく、、
欲を言えば末永く
頑張っていただきたいと
願ってます。


この現場の楽しさ、面白さが皆様に
届きますように🎁


お仕事納めされてない方も
多いと思いますが
間に合ったら今夜8時から
是非見てくださいね🥰