今夜は、、
最終回でございます。

毎年同じ年はなく(当たり前ですね)
今年はまた例年と違うseasonでした。


新しく参入してくれた
可愛い人達が
新たな化学反応を引き起こしてくれ
頼もしい限りでした。

17年続いてる歴史を
実感しましたね。
(今までサザエさんのポジションだったのがふねさんになったように感じました笑笑)

素敵なことです。
本当に素敵なseasonでした。


3人ってなんかいい関係。
2人もいいけど
3人ってなんか楽しいです。



新しい女子会結束❣️


古い(笑)メンズ会❣️


そして長年の相棒と。


クランクアップの日は
結局、若者の涙にもらい泣き。
やっぱり別れは淋しいのです。

また来年お会いできますように💐

皆様、今seasonも応援してくださって本当にありがとうございました。

今宵、最終回を
是非お楽しみくださいね。

よろしくお願いします🥰