昨日、吹越さんは芸術家さんだ
とお話しましたが、

偉大なアーティストである
証拠をもう一つご紹介しますね。

刑事物のドラマには
殺害された人が出てくる
シーンってあるんですよね。

屋上から落ちたり
階段から滑ったり
など、
本番まではお人形さんが
代役を務めてくれるんですね。

この日
そのお人形があって。


遠くからだったので
私もはなちゃんも
吹越さんに見えちゃって、

近づいてみたら
違う!!

と気付いた時に
大笑いしたのです😂


その話を吹越さんにしたら、

お人形をその日見てもないのに

このポーズ‼️



あまりにも似てて

また大爆笑🤣🤣


どんだけ似てるか

写真に撮って検証。



凄い、、似てる‼️


寅さんの物真似も上手だし、

落語家の物真似も、

女の子の真似だって、

何にでも変幻自在な物凄いアーティストなのです‼️


尊敬できる
兄貴な吹越満さんのお話を
お送りしました😉


さて今夜は特捜9
第8話放送です!

どうぞよろしくお願いします❣️