ドラマの世界はですね、
ロケ場所の都合や
シーンの兼ね合い等で

撮影が朝イチにあって
次は昼過ぎまでありません。

なんてことがよくある
世界なのです。

しかも遠方で
帰るに帰れない。

どこに行くにも
辺りに何にもない。

なんてことも
よくあるんですね。


この日は佐倉ロケで
中途半端に3時間くらい
空いちゃったのです。




うーん。
何しようかな??

と思ってたところに

maimaiが声をかけてくれて


写真を撮ってもらいました。





可愛い❤️
maimai。



え、
どうして?


めちゃめちゃ足長っ🦵


に映りました🤭

このくらい長いといい?
ちょっと気持ち悪いかな?


お菓子と水筒持って
あっちにウロウロ




こっちにウロウロ


吹越さんが
何してんの?
と声をかけてくれて

吹越カメラマンに
撮影してもらえることに。



この構図、、

凄くないですか?


考えもつかないような場所から

まさかのアングルで

吹越さんは
芸術家だなー、、。




現場についてくれてる
はなちゃんが

羽田さん
折り紙しませんか?

とアンパンマンの折り紙を
買ってきてくれました。


鶴折れますか?

うわ、懐かしい、、、

でも折れました!


次は箱も折りましょう。

うわ、忘れてる、、!


と結構楽しませてもらいましたが、


ちょっとひいてみると

これって


デイケアサービスの
おばあちゃんと
若い介護士さんの構図じゃないか?





皆が遊んでくれた
空き時間。

案外あっという間に過ぎました。


今日は空き時間の過ごし方を
お伝えしました!