明日の夜は『特捜9』第5話放送です!


GW
皆様はどんなことされていますか?

私のGWの思い出は
『特捜9』の撮影で
埋め尽くされています。


メンバー達のご家族がご実家に
帰省されてたりして
束の間単身者になるので
コロナ禍になる前は
皆でご飯を食べに
行ったりしてましたね。


私達は17年間ともに生きて
本当に本当に強い絆で結ばれた
家族になったんだなーと
しみじみ思います。


渡瀬さんの旅立ちや
スタッフの悲報
みんなのお祝い事、
数々の良いことも悲しいことも
皆で乗り越えてきたんですよね。


強力な絆は
これから先何があっても
崩れることはないと
はっきり言えるほど
お互いを信頼しあえてる
稀有な中間です。


それぞれが輝く人生を歩むことを
いつだって全力で応援しあえる私達。

いのっち達とね、、
いつも話してることがあります。

このドラマを続けさせてもらえる限り、ここは実家のようなものでありたい。
一人暮らし始めてもいいし、
留学に行ったっていい。
叶えたい夢があるなら
それを優先してほしい。
家族の成長は嬉しいことだから。

いない時も家族のことって
常に考えてるもんだよ。

誰がいつ出かけても
フラッと帰ってきても

いつだって、
お帰りなさい
待ってたよ
と言えるあたたかな場所を
作っておきましょう、、と。


村瀬は小宮山と結婚して
常に側にいてくれてます。

そして明日の夜
新しい夫婦の姿に変化しています!


津田さんの存在は大きくて
(誰の存在も同じですが、、)

津田さんが来ると
めちゃめちゃ盛り上がってます。

久しぶりに帰省したお兄ちゃんに
群がる弟、妹のように。


新しく家族に参加してくれた
若者達もここから大きく
育ってほしい。

僕たちの実家。
とても賑やかで楽しい実家です。


毎年進化し続けたい。
応援してくださってる皆様に
心から楽しんでいただける
面白いドラマを作ろうと
全員で試行錯誤しながら
GWも頑張っております。


明日の放送
ご覧いただけたら
とてもとても嬉しいです。^_^