寒いな~と思って窓の外を眺めたら雪が降ってました❄️
寒いはずですね。

今日はお家でヌクヌクしてようと思います🏠


皆様が住む街はどうですか?


今年の冬は寒い予報です❄️
防寒対策バッチリしてお風邪などに気をつけてくださいね!


今夜から4週にわたって
フジテレビ『空旅をあなたへ~PREMIUM SKY』22:54~23:00で

いつもナレーションを担当させていただいてる私が城崎温泉を旅しています✈️


「旅と音楽のマリアージュ」がテーマの空旅番組。
いつもはミュージシャンの方が旅先で歌を披露してくださるのがとても素敵なのですが🎵

今回は私がセレクトした
冬に聞きたくなる音楽と旅しています🎵



凄い大寒波の日に当たってしまい、大粒の雪がずーっと降り続いて撮影は困難でしたが、、
とても綺麗な城崎温泉を見せてくれました❄️



雪国は室内の暖かさとお出迎えしてくださる人達の暖かさがホッとさせてくれます🔥
嬉しいですよね😌


今年はカニがあまり獲れないようでめちゃめちゃ高値だそうです🦀





カニ美味しい😆

もういらないです
って言うくらい
たらふく食べたい(笑)


来年もこの季節にここに来たいな❄️
雪が似合う街、城崎温泉。

旅の道中、橋の上で華道のお家元にばったりお会いしたり、、


旅をすると、一期一会がたくさんあって心身ともに活性化します。


一年で一番寒い季節ですので本当に本当に暖かくお過ごしくださいね💕