ブログの更新が1か月ぶりになってしまいました

年末ってどうしてこんなに気忙しいのでしょうね。

通常は11月になると始める大掃除も、今年はいろいろ重なってしまって、まだ終わってなくて、、

今年は適当でいいかな~🙈、なんて自分を甘やかす方向の気分でいます。

皆さんは年越しの準備始めてますか? 


さて本日から羽田甚商店で『常総キャラバン』始まります‼️


佐賀市から始まった
地方と取り組ませていただいているキャラバンですが、
今回は私の地元・常総市との連携で見つけた逸品達をご紹介しますね。


無添加のベーグル🥯‼️


アレルギーを持つお子さんのためにご両親の愛情で作られた無添加のベーグルはそのままでもモチモチして充分美味しいのですが、トースターで焼くとさらに美味しさが増します。
チーズなどを挟んだり、マーマレードなどつけても美味しいですし、繰り返しますが、そのままでも相当美味しいです😊


生地には玄米やほうれん草、無農薬のレンコンなどが練り込まれ、野菜嫌いのお子さんでも喜んで食べられてます。
うちのスタッフにも大人気でした!

また長年オーガニックにこだわられて栽培されている猿島茶🍃は綺麗に管理されている茶畑を拝見して、光るような葉っぱの艶に驚きました!
やはり生命力が違うな~。


この辺りでは昔から愛飲されている深蒸茶で、飲み口よいスッキリとしたお茶です🍵😌✨


他にも自慢の逸品達をご紹介してますので、良かったらサイトを覗いてみてくださいね😉 


もう今年もあとわずか、、。
気持ちゆったりとユルユルっとお過ごしくださいね😌♨️🍶

↑自分に言ってます😆

皆様に心と愛をこめて💕