今日から11月❄️
今日1日は大安吉日から始まりました。
そして今日はV6解散コンサート最終日でしたね。


私は昨日、特捜9のメンバーと見届けてまいりました。

とてもとても
心のこもった素敵な素敵なコンサートでした。


26年間を語るには語り尽くせない、言葉にし尽くせない想いがたくさんあるのだと思います。


胸に流れる熱い想いが言葉の端々から感じられて、心に響くコンサートでした。


見ているこちら側も言葉にできない想いでいっぱいになりました。

物事は形ではなく言葉でもなく、心なんだ、愛なんだと、教えてもらえたコンサートでした。

なんて素敵な人達なんでしょう、、、

特捜9の主題歌を16年間、V6が歌ってくれました。
彼らの楽曲にラッピングしてもらい完成してきたドラマです。


長い間、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました✨✨


キラキラ輝く彼らの姿がまぶたに焼き付いてます。

静かな感動と感謝の気持ち、、

今もラストステージの余韻の中にいます。

しばらくこのままでいたいな、、