街のどこからか甘い金木犀の香りがしてくる季節になりましたね🌸
大好きな香りにうっとりしています😌


今月も半分終わってしまいました💦

季節が巡るのが早くて、カレンダーを見ると驚いてしまいますが、

そんな9/17(金)
お知らせが3つあります。


①明日18日(土)朝8:00~
『旅サラダ』に出演させていただきます😉

鹿児島、霧島~南大隅町、
そして本土最南端の佐田岬まで旅してきました🧳





なかなか自由に旅に行けない昨今ですが、
雄大な自然の映像を見ていただいて、一緒に旅してる、そんな気分を味わっていただけたらとても嬉しいです🥰

詳しくはまたブログに書きますね☺️


そしてもう一つは


②長らく準備していた
目指せ絶好腸!青パパイヤ酵素『AOPA』が、本日19:00から販売スタートです‼️


40歳を過ぎた頃からどんどん減少していく消化酵素。

当時、そんな知識がなかったものですから、若い頃と食べ方を変えずにいた私は胃腸の不調を感じながらも手立てをせず、なんかこの頃変だな~と思いながら過ごしていました。

あの時、こういう知識があったら、、と思うのですが、
きっと私は自分の体を通していろいろ経験させていただいて、皆様に良いものをご紹介していく使命があるのでは、、と前向きに捉えることにしました。


この酵素は非加熱製法なので、生きたままの青パパイヤ酵素を摂取できるところが最大の魅力です。
過熱処理してるものが多くて非加熱のものってなかなかないいんです。

消化酵素は三大栄養素(たんぱく質、脂質、炭水化物)を分解してくれる有難いものです。


お口で舐めて溶かしていただくだけです。

食感はス~ス~しないフリスクみたいな感じでしょうか?


私は胃腸を休ませるために時々プチ断食をするのですが、
このAOPAと梅醤酵素野菜スープとびわ茶だけで半日過ごしたりします。
すると、お腹の調子が回復する実感があるんです。


また食欲のないときやお腹が不調の時にも『AOPA』を舐めてゆっくり過ごすようにしています。

ドラマ撮影中に小腹が空いたときも『AOPA』の出番です。


ついついたくさん語りたくなってしまいますが、私が10年前に出会いたかったなーと思う酵素です。


40歳を過ぎて、若い頃と比べて消化能力に衰えを感じてる方や、若くても胃腸に不安を感じてる方などには特にお薦めです。
もちろん健康な方も酵素は必要ですしね。


1日4粒と書いてますが、
お薬ではないので、
食べ過ぎても問題ないですし、摂るのを忘れてしまっても問題ありません。

仕事でお弁当が続く時は私は1日10粒くらい摂ってますよ。


今回スタッフから、
毎日摂りたいからお得に買いたいのだけど、そういう仕組みを作ってほしいという声があがり、
初めての、、
定期購入割り引きとか、継続割り引きとか、まとめて買うと安くなる、、といったコースを考案しました。

詳しくは下記をご覧いただけたら幸いです。
※サイトは19時に更新されます!


そしてお知らせ3つめは、

③『AOPA』販売を記念して、今夜9:00~インスタライブしたいと思っています✨

※配信は羽田甚商店のアカウントからです

お時間、大丈夫でしたら、是非遊びにいらしてくださいね😉


久しぶりに皆様とチャットでお話できることを楽しみにしています💕



長くなってしまいましたが、そして台風も接近していますが、今夜お会いできること楽しみにしています✨


それでは皆様、良い金曜日をお過ごしくださいね!