雨のニュースが心配な週末ですが、、
 
 
今夜はオトナの土ドラ「#コールドゲーム」第6話放送になります。
 
 
残すところ、
あと3話になり
終盤に向けて偽装家族の真相が明らかになってきます。
 
 
「特捜9」と並行して撮影してたため、体力的にはギリギリでしたが、、


アグレッシブで、捨て身の覚悟で生きてるきっぷの良い祥子さんを演じてると、
自然と元気になるから不思議でした。
 
 
祥子さんは
「どうしよう、、」とか
「大丈夫かな、、」とか
「困った」などと絶対言いません。
 
 
「なんとかする」
「私を信じて」
「大丈夫」
「やれることをするだけ」
 
力強い言葉しか言わないので、そのセリフを言ってる私もそんな感じになってくるんです。
 
 
言霊の力、確かにあります。
 
 
祥子さんを演じてると座りかたもこうなる💦
 

 
学校をお借りしての撮影でしたが、
 
体育館懐かしかったなー。
 
 
息子役の結木くんとバスケ⛹️
 


呼び方わからない棒、、
 

マット
 

 

ふふふ
学生時代に帰れる時間でした。
 


 
夜11:40~と深い時間ですが、
ご覧いただけたら嬉しいです
 
 
 
日本全国、雨による災害がおこりませんように、、
今日の新月に祈っています✨✨
 
 
良い週末を、
そして安全に過ごしくださいね🍀