東京は昼頃から晴れてきましたが、、今夜お二人はお会いできるといいですね🌌🎋



『特捜9』最終回に愛のこもったコメントをたくさんいただいて本当にありがとうございました。


とても嬉しかったです🥰


来年あるとしたら
どんな結婚生活を過ごしてるのかな、、。

皆様の予想など、良かったら教えてくださいね!


さて、
話しは変わって

本物の麦わら帽子が欲しくて
麦わら帽子専門店に行ってきました👒


麦わら帽子は紫外線を99%カットしてくれるそうです。

昔ながらの製法で麦わら帽子を作ってる工房って少ないんです。


オフシーズンならオーダーメイドで作ってくださるそうなのですが、

オンシーズンのため、
既製品の中から
頭の形にあうものを、、、。


キャップにしようか迷ったけど、、


紫外線対策が第一優先なので、、


その名も『女優帽』
にしました!


麦の良い匂いがしています。



梅雨明けしたら
驚くほどの猛暑が待っているとの噂ですが、

この帽子で今年は日焼け対策したいと思います。



また話しは変わりますが、
熱海の土砂崩れのニュース、
胸が傷みます。

突然、ご家族やお家を失くされるなんて、、言葉が見つかりません。

私の元義父も熱海に住んでまして心配で連絡したら、300メートルも離れてないところで、断水になってると話してました。


早く平穏な日常に戻れますように。
そして被災された皆様の心が和らぐように祈るばかりです。

昔は夏が大好きでしたが、
この頃は災害が多いし、異常な暑さにちょっと心配の夏になってます。

今日は山陰や西日本で大雨が続いてるニュースを見て心配になってます。


早め早めに準備して
安全な場所にいてくださいね。

何事もおこりませんように七夕様に祈っています🎋