ずっと応援いただいていた
『特捜9season4』ですが、明日いよいよ最終回を迎えます。

どんなラストになるのか、、


『警視庁捜査一課9係』から応援してくださってた方にも

今年から見始めてくださった方にも

心に響くようなシーンになるよう

皆で意見を出しあい
決めていきました。


ここが、このチームの凄いところです。

監督もスタッフも、役者も、
域を越えてアイデアを出しあい、最善を尽くすことに一丸となるのです。

現場は熱い空気になりますが、それぞれがベストを尽くす姿は本当にかっこいい✨




そんな全員の思いで、
想像を遥かに超えた
ドキュメンタリーのような
心に残るラストシーンになったと思います✨✨

私も役なのか
そうでないのかわからなくなって、小宮山と羽田が混ざりあってしまって、、
不思議な感覚に包まれました。

もはやドラマを超えてます。



是非是非、最終回
お楽しみいただけたらと思います。

よろしくお願いしますね💕


真冬に始まった撮影も気づけば真夏日☀️

この日は監督さんがアイスクリームの差し入れをしてくれました🍦


私はモナカアイスをいただきました!嬉しい😋


長年ご一緒させていただいているカメラマンの木村さんとひなちゃん😊


照明のボブちゃん💡


ロケ先にジブリ映画に出てきそうな趣のあるトンネルが、、、


うちの美樹さんもジブリに出てきそう(笑)


スタイリストのまるちゃんとは20年以上のお付き合い。


撮影中も撮影合間も
チームワークばっちりの
『特捜9』。

この作品に携わることができて本当に良かったと、、
しみじみ感謝しています。



『僕らはまだ未完成で 完璧には遠すぎて』

『大事な人と限りある時の中 笑い合えればいいな』

『僕らはまだ未完成さ どんな色にでもなって行ける』

V6の主題歌
「僕らは まだ」
珠玉の歌詞が散りばめられてます✨✨

私達にも当てはまるなー、、

ドラマを優しく包み込んでくれるメロディに後押しされて
最終回を迎えます。


本当に本当に素敵なseasonでした。


最後まで見届けてくださったら本当に嬉しいです💕


≪お知らせです≫

インスタグラムでもお知らせしましたが、明日の18:00頃から最終回直前サプライズ企画‼️として、、

津田寛治さんとインスタライブをすることにしました!

『羽田美智子インスタグラム』で検索していただければ、、見られると思います。

お仕事や通勤時間、ご飯作りなど、、
お忙しいお時間とは思いますが、、最終回直前ということで、このお時間での配信をお許しください🙏


もしタイミングよろしければ、、ご覧いただければ嬉しいです🥰