日本は縦に長いので
地方によって
晴れてるところもあれば☀️
雨の降っているところもあるようですね☔

「雨のウェンズデイ」

水曜日が雨だと、
大瀧詠一さんの曲を思い出します🎶

水曜日の雨は
週半ばに心が落ち着きますね☔

そんな雨模様の日はちょっぴり早めにご帰宅して、
9時からの『特捜9』
ご覧いただけたら嬉しいです😊

今夜はまた違ったタイプの事件の真相を暴きます。


気圧がコロコロ変わる季節に撮影だったもので、

眠くて眠くてどうしようもない日がありまして、、

うちの美樹ちゃんに盗撮されてました🤦


そして原っぱに出ると
つい四つ葉のクローバー🍀を探してしまうところも、、、



そんな美樹ちゃんも我慢できず参加したところを

今度はまるちゃんに盗撮されて😅


油断も隙もない現場です(笑)



現場では
新人さんが増えました!

皆、可愛い子達です。



女優のお仕事をしながら
衛生班として体温測定や消毒、マスクの管理をしてくれたいろはちゃんと(真ん中)

うちの美樹ちゃん(右)

ベテランのスチールカメラマンのなべさん(左)

を今度は私が盗撮😉




照明部のあいちゃんは
先輩徳さんに照明の当てかたを習ってました。

徳ちゃんが、優しく優しく教えてる姿がとても微笑ましかったです。

これも盗撮😌


今夜のお衣装の写真を何枚か、、




いつも衣装を誉めていただいてありがとうございます💕


それでは今夜
最終回前‼️
『特捜9』
よろしくお願いいたします🙇‍♀️