小宮山の相棒、村瀬。
ただいま療養中です。


『特捜9』をご覧いただいてる方にはわかるお話だと思いますが、、

津田さん演じる村瀬が
事件に巻き込まれ
負傷してしまい
一命はとりとめたものの
歩行困難となりリハビリ中なのです。


津田さんの芝居があまりにも上手くて、、
津田さんの足が不自由だと錯角してしまうことがあります💦


村瀬と一緒に捜査することが
当たり前だったので、
村瀬のいない小宮山はどこか心もとないですが、

スタッフも津田さんロスのようで、、津田さんが来るとすぐ取り囲んでしまいます💕


村瀬の不在は特捜メンバーがめちゃめちゃ補ってくれているので、

ホント心強いいい仲間達です🍀


そして当初嫌っていた
梅雀さん演じる国木田班長と
コンビを組むことが多くなって、


この頃、
なんだか面白い化学反応が芽生えています🌱


国木田班長の
何に対しても造詣の深いところ。
博識で、綺麗好き。
冷静なのに変なところで子供っぽい一面。
鋭い観察眼と分析力。

動きが俊敏で、
アクションも手慣れていらっしゃいます。

国木田なのか梅雀さんなのか、、

上手い役者さんは
ご本人と役との境界線がわからなくなります🤔


そういえば

津田さんと梅雀さんがW主演された映画『山中静夫氏の尊厳死』で、お二人が揃って主演男優賞を受賞なさいましたね👏

心の奥深くに沁みる素晴らしい映画でした。

お二人の演技に目が釘付け。

そんなお二人とコンビを
組ませていただいてる
私は幸せ者です😊


今夜9時から
『特捜9』伊東四朗さんの回です!

是非見てくださいね。