もうすぐ父の日ですね💞

わたしの尊敬する
芸能界の父は

この方です‼️‼️




今週の『特捜9』は
伊東四朗さん演じる猪狩さんが重要参考人となってしまうお話です。


『おかしな刑事』では
平刑事の父と、
キャリアの娘
という親子設定ですが、

『特捜9』では
所轄時代にお世話になった鑑識さんと刑事という関係性です。


でも現場ではね、、

やっぱり

大好き過ぎて

近くで親子してしまいます。



伊東四朗さん
明日6/15がお誕生日で、
84歳になられます。

絶対に長生きしていただきたいです。


円周率をいまだ1000桁まで覚えておられるし、
(私は3.14まで😅)

アフリカの国名やアメリカの州を全部言えたり、

難しい『薔薇』『鬱』『檸檬』なんて漢字もスラスラ書けちゃうし、、

長台詞だって完璧です🙆


ただコロナや感染症だけは
気をつけないと、、と

現場でも皆で気をつけました。


日本の宝ですからね。


大切に大切に。


今週の『特捜9』は
猪狩さんが本当に犯人なのか、裏側に何があるのか、

いつもと違うコンビで
捜査にあたります!

是非ご覧いただけたら嬉しいです🥰


明日6/15は『天赦日』と『一粒万倍日』が重なる今年一番!と言っていいほど幸運な日だそうです。

何か物事を始めたり
買ったりするのにも良い日だそうです。


父の日のプレゼントを買うのもいいかもしれませんね😉


私は、、

鹿児島県枕崎産の鰹尽くしの
「コツコツセット」というのを羽田甚商店でやっておりまして、、


父の日用のギフトにご用意していたものが有難いことに完売しましたので、
(私も普通に注文するので出遅れました😵)


普通のギフトセットを父達に贈ろうと思っています🐟

羽田甚ギフト
羽田甚ギフトリンクhadajinshop.co.jp



それでは皆様にとって素敵な1週間になりますように❤️