今夜から新しいドラマの放送が始まります!


フジテレビ毎週土曜
深夜11:40
おとなの土ドラ
『#コールドゲーム』
です!


今夜の初回放送は
サッカー中継のため
日付変わって0:10~の放送になるそうです。
かなり深い時間ですけど
明日朝寝坊できるなら見ていただけたら嬉しいです🥰


あらすじは
ちょっとぶっ飛んでまして、、

地球に隕石がぶつかり
氷河期になってしまった地球が舞台です。

避難所となった小学校に逃げ込めた者は幸運なものの、そこは「家族」が優遇されるルールがあり

私は4人家族で生活していますが、
皆それぞれに訳を抱えております。

今までやったことのない
アグレッシブで面白い役をやらせていただいています。

うちのスタッフも
「こんな羽田さん見たことない!意外です」
と言ってました。

新鮮な自分との出会いでした😍

『特捜9』と掛け持ちしての撮影だったので、切り替えはたいへんだったけど、とっても楽しかったんです。


4人家族

夫、隆役はやすさん😊
いつも優しくておだやかで
ホッとできる人!
皆のオアシスでした🌴


息子、大輝役は結木滉星くん😊
凄く男っぽくてかっこいい子!任せて安心の頼れる存在✌️


そして娘、陽菜役は同じ事務所の久間田琳加ちゃん😊
お人形さんみたいに可愛いの。


昔流行った歌やドラマ、
世間を騒がせた事件とか、
話してたのですが、

キョトン(・_・)
とされることがよくあって(笑)

よくよく聞くと2000年代生まれ!
そりゃそうかー。
知るわけないかー、、

ジェネレーションギャップがとても面白かったです。



こういうことで、

「えー!知らないの⁉️」

と言ったりすると

ジェネレーション・ハラスメント

ジェネハラになる

ということも学びました。


今の時代、言えないこと増えました💦


話がそれましたが

素直で頑張り屋さんで
ついついかまいたくなる後輩です💕



昨年の「隕石家族」に続き

「今まで見たことない羽田を!」
「今まで見たことない面白いドラマを!」

という製作陣の熱い思いが私を突き動かし、引っ張ってくれました。


良い意味で、
変な面白いドラマです。

スカっと、
クスッと、

自粛疲れの日々。
少しでも日常を忘れて
癒しの時間になってもらえたら嬉しいです🥰


本日の夕方、
羽田甚商店のInstagramで
インスタライブをやる予定です。

もしお時間あれば
覗いて見てくださいね!


それでは皆さま
素敵な週末をお過ごしくださいね💕