緊急事態宣言が延長され

すっかり日常化した
「お家時間」がまだまだ続きそうですね。


私はずっと
ドラマの撮影が続いてますので

仕事場↔️自宅を
往復するだけの日々です。


本来なら一年で一番気持ちの良い季節🌱
旅ロケやイベントなどで
外出してたんだろうなー、、

お休みになったら両親を温泉に連れてったり、

それよりなにより実家に帰って家族の顔を見たいなー、、

などと思ってしまいますが、
どうしようもないですね。


この状況を
夢でも見てるのかな?
などと思う時もあります。


元通りに、
とは言わないけど
未来に希望が持てる世の中になって欲しいものです。


今の我慢が必ず報われると
信じられる社会であってほしい、、

切に願います。


さて、
今日はワークショップのご案内です。


私はアロマを毎日使って
心や体をセルフケアしてるのですが、


私のアロマの師匠、
濱美奈子さんと共に

①アロマティックソルト
②アロマミスト

をご自宅で作ろう!ワークショップを開催することになりました。


詳しくは下記をご覧いただければと思います。


何もご用意しないでよいワークショップキットをお送りします。


精油の香りって気分を変えてくれる力があります。

様々な効力もありますしね。


このコロナ渦の中、
アロマをやってて良かったと思うことばかりです。

落ち込んだり
暗くなったり
緊張したり
寝付きが悪かったり
不安になったり
心配性がでてきたり

日々変わる心の変化。
本格的な体調不良になる前に
心身と向き合って
アロマを使って
随分救われてきたように思います。


そんなアロマを皆様にも伝えられたら嬉しく思います🥰


オンラインで繋がって
楽しい時間を一緒に過ごしませんか?

少人数ですので
緊張しないで
リラックスして
一緒に「お家時間」を過ごす
気分で参加していただけたらと思います。


美奈子さんと過ごす時間は
私にとっても癒しの時間。
なんだか可笑しくて可笑しくて、顔を見ただけでゲラゲラ笑いだすこともしばしばあります🤣



笑いはこの時期
最も必要な免疫力になりますしね😉

初心者の方でも大歓迎ですので気軽にご参加くださいね!



追伸

昨日の夕焼け、綺麗でした🌆