急に夏日ですね☀️☀️
今度はマスクしてて熱中症にならないように気をつけましょうね!


先週も『特捜9』GW最終日というのにご覧いただいて本当にありがとうございました🙇


スタッフ&キャスト皆で
皆様からのコメント等をシェアさせていただいてまして、たいへん励みになっています!
ありがとうございます🎉


先週「おとなの恋愛は難しい」と書きましたが、

現場でも話し合って話し合って、台詞など細かく直しながら決めてるんです。

男性にはこうあってほしいよね。とか、、
男性陣からはこういう女性って素敵だ。とか、、

意見交換してですね、、

決めてる部分もあります。


刑事ドラマなので事件がベースですが、おとなの恋愛も隠し味になっています。


先週の屋上のシーンは皆でとことん話し合ってああいう形になりました。


お互いの思いを深く知りながらも
それぞれ背負った責任と荷物の大きさを感じて
静かにさりげなく
何もなかったように


奇跡的に晴れた
綺麗な青空が
眩しかったです。


答えが出ないのが、答え?

おとなの恋愛は急がない
ということ?

待てる、ということかも。

などと自問自答しながら、、


撮影してくれたのは
「9係」が始まった時はカメラアシスタントだった大山さんです。


数年前からチーフカメラマンになられました。




仲間の成長を見られるのって嬉しいことですね🥰


気心しれてる津田さんとは
呼吸がわかるから自然体でいられて楽‼️


ドキュメントみたいなドラマになってるといいのですが、、、。


さて、今週は『絵画』にまつわる事件が起きます。

そして吹越さん演じる青柳と妙子ちゃんカップルが活躍されます。

微笑ましい愛らしいカップル💑


今週も水曜日『特捜9』どうぞよろしくお願いいたしますね💕