昨年やらせていただいたオトナの土ドラ『隕石家族』。

そして今年も有り難いことに同じチームで『#コールドゲーム』というドラマをやらせていただくことになりました!!


時代は隕石が地球に衝突して、氷河期を迎えてしまったという設定(笑)

そして私は、、
前科2犯の結婚詐欺師、木村祥子役。
生き延びるためにはどんなことでもするというタフな女性です。

今までやったことのない役柄です。
そして、誰も私にやらせよう思わない役柄ではないでしょうか、、、

敢えて、
敢えて、

このチームは私に
このようなチャンスをくださいました。

思いっきり楽しんでやらせていただいてます!


ミステリアスで痛快なドラマになるのでは?と予感しています。

楽しみに待っててくださいね‼️


今撮影は後半にさしかかってます。

特捜9と並行して撮影してますので、

今日は志保さん。
明日は祥子さん。
明後日は志保さん。
といった感じの毎日です。


この前ね、

特捜9のゲストの役名に祥子さんという方がいて、

台本に
祥子「あの人がここに~」
志保「あなたは3年前に~」
祥子「、、、」
志保「祥子さん、、」
なんて書いてあり、どっちを覚えればいいのか咄嗟に迷ってしまいました😂

ちょっとだけ混乱した瞬間でした。


今日は朝から雨☔模様。
今夜は『特捜9』第二話の放送です📺
見てくださいね!


そしておとなの土ドラ『#コールドゲーム』は6/5(土)からの放送です。


皆様の息抜きの時間になれると嬉しく思います。

どうぞ、どちらもよろしくお願いいたします❤️