今日は北海道公演最終日!
士別の朝日町に来ています。


羊の町と言われてたり、
スキージャンプの選手達が合宿するところで有名な町だそうです。

外は
吹雪いてます⛄⛄⛄
(私には吹雪いてるように見えるけど地元の人には普通かもしれない、、そこは謎です)


夜まで時間あるのですが、、
どこにも行かれそうにないので窓から雪を眺めています。
ふー、、☕
なかなか良い時間です。


昨日、サービスエリアで山口しげちゃんとガチャガチャをして、、

お目当てはシロクマでしたが

出てきたのはアザラシ🐬で
しげちゃんはハスキー🐶


シロクマが出るまでやり続けたくなったけど
それガチャガチャの罠(?)にはまってますと言われ、
この子達を可愛がることにしました😌


サービスエリアで休憩するたび、ソフトクリーム🍦食べる皆。


北海道のソフトクリーム相当美味しいらしく大人気‼

私は子供の頃からソフトクリームを食べてバスに乗ると酔っちゃうので、、ガマンガマン💧


皆と過ごせる時間もあと少し、、

楽しい旅も終わる時がきます。


凄く素敵な北海道公演の日々、、


今日は節分👹
節分と同時に北海道千秋楽を迎えます。

皆と一緒に旧暦大晦日と新年を迎えられる2021年、、
なんか意味を感じてます。


ちょっとセンチメンタルな気持ちになりましたが、


外を見たらさらに吹雪いてきた~❄️❄️


センチメンタルになってる場合じゃないです!
気を引き閉めて千秋楽行ってきます‼️
今日、お越しになられる皆様も、慣れてるとはいえ気をつけて来てくださいね🍀


それでは皆様も良い立春をお迎えくださいね💕