舞台『グレーのこと』。
東京公演も無事に千秋楽を迎え、北海道公演も予定通り敢行できています😌


東京公演にいらしていただいた皆様、動画の配信をご覧くださった皆様、本当に本当に有難うございました💕

カンパニー一同、幸せを噛みしめながら北海道に来ました✈️


北海道ツアー、移動は赤いバスです🚌


北見→帯広→伊達→士別とかなり長距離移動ですがとっても快適な旅です。
おとなの修学旅行みたい😊


最初の公演は北見から!
女満別空港到着寸前、空の上から阿寒湖が見えました!
マリモで有名ですよね!


北見のホールはスズナリより大きいので、確認&微調整タイム。



恒例の全員ラジオ体操。


このあとメイクして着替えて本番を迎えます。

本当なら本番終わりに皆で乾杯🍺‼️
したいところですが、、
ダメダメダメ🙅


一人でホテルに帰って、
温泉に入りました♨️

うーん、、
少し淋しいけど、
これもまた至福ですね🙆


北海道、、いいところだな~

寒いけど、どこに行っても心が暖かくなる、、

人があったかいのよね、、


などと感動してる間に
今日はこれから幕別で公演です。

今日は満月🌕
そして本降りの雪⛄


いらしていただける皆様はどうぞ安全に安全にお越しくださいね🚗
楽しみにお待ちしています✨✨