すっかり年末になりましたが如何お過ごしですか?
私は今日からお休みに入りましたが、年明けに舞台を控えての休暇、って初めての経験です。
せっかく入った台詞をどこかに失くさないように、用心深く過ごすことになりそうです😆

ところで、突然ですが今日の夕方は皆様お忙しいでしょうか?

実は元夫から嬉しいニュースが入りまして、

彼が徳之島で発見し撮影した、日本最大級の水中鍾乳洞の映像が

「先進映像協会 ルミエール・ジャパン・アワード
2020年度 4K部門 グランプリ」

を受賞したそうなんです。


受賞を記念して今日、番組が再放送されるそうで、、

【再放送】2020年12月29日(火)午後5:00~6:54
BS朝日


彼は海の神様に愛されてる人、と私は思ってるのですが、海の中というとどこまでも追求する彼のこと。
神秘的で見たことのない世界を届けてくれるのでは、、と
思います。

外出を控えての年末年始。
しばし日常を離れるのに海の中は最高です。

もしお時間の都合がつくようでしたら、是非、ご覧いただけたら嬉しいです。


私も簡単に大掃除を済ませ、海の中を堪能しようと思います😉