早いもので今年もあと1週間ですね📅
そして今日はクリスマスイブです✨🎄✨
そしてそして夜8時からはテレビ朝日で『おかしな刑事スペシャル』の放送です😉


物語は法廷を中心に繰り広げられます。
このセット、、良くできてると思いませんか?


裏側はこんな感じになってます。


本当に美術チーム、素晴らしいお仕事なさってます👏


正名僕蔵さん演じる武井先生と真飛聖さん演じるマドンナ弁護士をオンラインお見合いで引き合わせた真実(私)。
どうなることやら、、、、💦


ラストシーンはいつも賑やか😂



2時間ドラマがめっきり少なくなって淋しいですが、


おかしな刑事、、

伊東四朗さんといつまでも親子コンビやっていたいです。


いつも伊東四朗さんからお弁当の差し入れをいただきます🍴🙏


クランクアップはお団子屋さん🍡平塚亭で‼️


今宵はご自宅でゆったりと鍋でも食べたり、こたつに入ってみかんでも食べながらホッコリしたサスペンスドラマ(笑)『おかしな刑事』をご覧いただければ嬉しいです😌🌸💕


皆様にとって心穏やかな素敵なクリスマスイブになりますように✨🎄✨