今夜からWOWOWで放送のドラマ『夜がどれほど暗くても』。


9月の誕生日の頃にクランクインしたのですが、

大学生の一人息子が重症で発見され、そのうえ教授夫妻の殺人容疑がかかっている。

主人公の夫(上川隆也さん)はジャーナリストで、今までスキャンダルを追いかける身だったのが、追い回されるようになり、、

被害者遺族に恨まれ、世間からも冷たい視線を浴びるなか、息子の容疑に納得いかない夫が一人で真相に立ち向かっていく、、


というあらすじです。

私は妻を演じましたが、いやー、精神的に追い詰められる苦しい役でした。

ドラマで良かった💦、、と心底思いました。


ドラマを離れても頭のどこかに役が残ってて、なかなか明るい気持ちになりにくい10月でしたが、

スタッフさんも
キャストさんも
皆よくって、、

なんたかんだ幸せな日々でしたよ。


カメラマンの柳沢さんとは『隕石家族』の時もご一緒で、、

重たいカメラを担いでの連続でたいへんそうでした。
ので、湿布の差し入れを☺️


一つの現場を一緒に乗り越えると戦友のような深い絆が芽生えます🌱


この頃、差し入れでお気に入りはこちらの『カツサンド』。


カツサンド嫌いな人ってあまりいなくて、、ソース味もカレー味も美味しくて大人気😆
個包装だし、お持ち帰りしていただけるので便利なんですよね!


息子役の葉山奨之くんと、被害者の娘役の岡田結実ちゃん。


結実ちゃんとは過去に親子役をやってるし、、

どんどん、子供が増えて嬉しいです😌

お天気に恵まれた3連休の中日ですね☀️
乾燥もしてきましたので、うがい、手洗い、お気をつけてお過ごしくださいね☀️