お彼岸の連休が始まりましたね🌸
昨日、都内を車で移動してたら、どこもかしこもすごく混んでいて昔に戻ったようでした。

皆様くれぐれも様々なことに気をつけながら連休を楽しんでくださいね🎵

さて今夜は『おかしな刑事』シリーズ24作目が放送になります📺

こちらも楽しんでいただけたら嬉しいです💕

今回は京都でロケがありました。


自然豊かな『舞澄村』(架空)が舞台です。

舞澄村の村長さん役の前川泰之さん。
とっても穏やかで優しい村長さんに真実は恋を?💕


暑くて暑くて、、私も川に入りたかった~👙


このお墓、どなたかの借り物かと思ってたら、、


美術さんの作り物~😆

本物にしか見えない💦

ところどころ発泡スチロールで、

しかも玉砂利の間に生えてきてる雑草まで作り物💦💦

本当に凄いですね💮

いまだに騙される私です😂


お父さんは何故か時代劇の格好。
刑事もいいけど、何でも似合っちゃう、というか、何にでもなれちゃう名優ですね😆


前回恋人になりそうだった柏木刑事との間もなんかありそうだし、、、


お彼岸にご家族で見ていただくのにはうってつけのドラマだと思いますので、、是非今夜、、よろしくお願いします🙇⤵️

見ていただけたら最高に嬉しいです❗