本日情報解禁日となりましたのでご報告です😉
 
おかしな刑事が、9/20(日)夜9時から、テレビ朝日で放送されます!


真夏の京都で撮影してきました☀️
今年はコロナの影響で観光客も少なく、八坂神社さんに『疫病退散』祈願をしに行きましたが、外国人どころか殆ど人がいらっしゃらなくて、昔はこうだったな、、なんて懐かしい感じがしました。
 

トータル24作目となります。
今回は「花嫁のれん」や「隕石家族」でタッグを組ませていただいている小松江里子さんが初参戦してくださった脚本です📖
 
 
年齢設定とかは、もはやサザエさん状態でして、、誰も歳をとってないという無理矢理な設定です
 
私は適齢期を少し😅過ぎたキャリアだし、
お父さん(伊東さん)は出世しない現役刑事、、。
 
そこも含めておかしな刑事です(笑)
 
 
今年は観光も旅行もままならないですから、、ドラマの中の京都を堪能して少しでも気分転換していただけたら、、という願いもあります。


暑いなか、スタッフさん皆さんが怠ることなくマスクを着用して一生懸命働く姿に胸が熱くなります☀️


ドラマも熱い🔥展開です。
 
鴨志田さんはモテモテ💕

真実に新しい恋の予感💕
 

ぜひ9/20、、ご覧いただけたら嬉しいです‼️